皮膚でできているコウモリの翼は舐めて濡らさないと伸び縮みしなくなる

いやね、僕もね、映画のことを言ってしまったからにはやらなきゃねって思ったんですよ。でもね、ある映画のレビューサイトを参考に、あいうえお順に映画リストを載せていこうかなって思って、そのページ行ってみたんですけど、あ、その映画サイトは僕もレビュワーとして参加してるんですけどね。で、そのページ行ってみたんですけど、とりあえず「あ」から始めようかな思って「あ」を開いたら、ドワーーッと「あ」で始まる映画の作品リストが出てきたので、静かにページを閉じました。
いや、ほんとごめんなさい。今日はもう遅いですし、明日からでもゆっくりやっていきます。おやすみなさいませませ。