嫁が来ました

ども、homecomputerの嫁です。
今回夫病欠につき、代打で日記を書いております。
連続日数記録途切れちゃいますからね・・・。
でも私が本物であるという証拠はないので、ネタだと思っていただいて結構です。

ええと、ポケモンの話でもしましょうか。

私は赤緑の頃からポケモンをやってまして、特にイーブイが好きです。
あのふさふさのえりまきがたまらないです。
ちなみに実家にはシェットランド・シープドッグがいるんですが
そのえりまきで疑似的に体験できます。
イーブイファンの皆様はぜひシェルティやコリーでお試しを。

ええと、こんなくだらない内容でいいんでしょうか。
それでは、また機会があれば出没致します。