ピアノの練習の時間だよ

冬が来ると、夏の辛さを忘れる。こんばんは、homecomputerです。
ポケモンブラックで、出会う人が無償でものをくれるのが怖いです。スーパーボールとかなんでもなおしとか。ヒヤップがほしい?と聞かれた時は、じゃああなたのツタージャをよこしなさい!とか言われたらどうしようとすげぇ怖くなりました。この子は俺の子だ!誰にもやらん!いやぁしかしまさかポケモンまで無償でくれるなんてね。

それにしても、イーブイくらいならそろそろ現実に出てきてもよさそうな気がするけどなぁ。それがだめならロコンとか、ガーディとか、いっそオオタチでもいい!
ヨーテリーは、確かにかわいいけど、フツーに現実にいそうな感じがしてあまりありがたみを感じないのです。昔のポケモンは、いそうだけどやっぱりいないっていうそのギリギリ感が絶妙だったんだなぁ。