嫁さんは、誕生日の11月11日がどいつもこいつも寄ってたかって何かしらの記念日にしようとするのが気に食わないそうです。僕もです。
だって、なんだよポッキー・プリッツの日って…。一番棒が並ぶ日だからっていうのは、気持ちはわかるけど割り切れないよ!金づるのために嫁さんの誕生日を利用しやがってグリコの野郎!(※あくまで僕の意見です)だいたいポッキーなんてうまくないじゃん!(※あくまで僕の意見です)嫁さんはポッキーがうまくないってのは否定してます。ここまで書いてて、どうもなんか、嫁さんと僕の怒りのツボが違う気がしてきました。
嫁さんは、なんでもかんでもってのがイヤみたいで、だって、「麺」「煙突」「靴下」「きりたんぽ」「もやし」「ライター」「鮭」「電池」「サッカー」「ピーナッツ」「チーズ」…11月11日に背負わせすぎだろ!記念日のバランスどーなってんのさ!分散させなさいよ!
まあでも嫁さんは、いろんな記念日があるおかげで、いろんなものが安くなるからいいわって思ってるみたいです。
それに僕にとっては、他のどんな記念日もかなわない、嫁さんの誕生日というとびきりの記念日なんですからね。テヘッ


「そうしょくボーイさんじょう!」明日からこれで行こう