飛行機は鉄ではない

絶対一人も覚えられるわけがないと思ってたAKBのメンバーの名前を少しずつ覚え始めている。メディアの力は恐ろしいものだ…。とりあえず、こじはるって子がかわいいと思う。
それにしても、男子だったら人生で一度はパイロットに憧れるものだと思います。ハドソン川に不時着させたサレンバーガー機長とか、貨物ドアが吹っ飛んで穴の開いた機体を着地させたマコーミック機長とかの話を聞いたら憧れずにいられるかって話です。僕は飛行機は苦手だけど嫌いじゃないです。離陸前のGでシートに吸い込まれる感じとかワクワクしますね。
しかし、今年に入ってから航空事故が多い気がします。こういうときは飛行機は避けよう。