あれ

パソコン直ったっぽいな。東芝に文句の電話をしたおかげかな。またそのうちおかしくなるかもしれませんが。
どうでもいいんですけど、なんか、今年寒すぎません?僕の知る冬のベスト3くらいの寒さなんですけど。2010年の夏が猛暑としてwiki(←あ、すげ、ウィキで変換できた)に認定されてたのにはびっくりしましたが、この冬も記録的な寒さとして認定されるべきですよ。というかなんでこの冬は雪が降らん?雪降るだけでテンションあがって、仕事も遊びもはかどるはずなんだが!乾燥しすぎじゃないかなぁ。
僕自身も乾燥しすぎかもしれません。なんせ、水をほとんど飲まなくても過ごせてしまうのです。スナネズミになった気分です。環境の変化で体質も変化させてしまう、人間の適応力って結構パネェ。