お使いのパソコンは正常です

本当は、同じ内容を8日連続で投稿しようかという試みだったんですが、嫁さんが、パソコンがバグったと思う人が出てくるからやめなさい、というかそう思った人がいるかもしれないから謝れと怒られてしまいました。嫁さんは理系なのでそういうところにとても厳しいんですね。まあ、謝るつもりはなかったんですが、謝ります。ごめんなさい。
というか全然関係ない話なんですが、世の中でどれだけの人が自分の状況に満足しているのかと、常々疑問に思うんです。頭がよくて、仕事ができて、きれいな奥さんがいて、そんな人は誰からでも羨ましがられると思われそうですが、そんな人だって、きっとその人なりの、その人にしか分からないような悩みがあるんだと思うんです。僕は小さなことをいつまでもウジウジ考えているようなたちなので、悩みなんかないよワッホーイって人なんかいるもんかと思ってしまっているだけなのかもしれません。でも思うんですよね。人それぞれ、まったく異なる世界や個性を持っているんだから、その人にとっての満足や不満が、必ずしも自分のものと同じとは限らない。だから、誰かを羨ましがるとか、見下すなんてのは、まったく無意味なことなんじゃないかってね。
あ、待って、もう寝る。明日も出勤だ。夫婦そろって。