食事メモ 2012/12/14

朝 バナナ
昼 サンドイッチ(ハムときゅうり、イチゴジャム)
夜 お通し(りんごとホタテときゅうりともずくとみょうがとかぼすの酢の物)、お造り(マグロ、タイ?、ハマチ?、大根、きゅうり、にんじん、わさび、なんかの花びら)、天ぷら(にんじん、ししとう、マイタケ、なんか練りもの)、蟹(レモン添え)、煮物のような何か(海老、いんげん、にんじん、肉団子を何かでふんわり包んだ何か)、しゃぶしゃぶ(牛肉、椎茸、にんじん、豆腐、もやし、白菜、エノキタケ、春雨、にら、スプラウト的な)、漬物(大根、きゅうり、白菜)、雑穀米、きしめん、餅、オレンジ、チョコレートアイスクリーム、いちごのケーキ