関根麻里

この人の、自分にはその気が全然ないんだろうけどいるだけで嫌味な、空気読めてない感じのリア充っぷりが、どうにも苦手なのは僕がひねくれているせいなんだろう。クラスにも、いるだけで疎ましいまぶしくて見てられない人っていたよなあって。
しかし、韓国人と結婚したのも長すぎる海外生活が災いしたフリーダムさによって周りの空気が読めないからという意見もあるけど、別に韓国人と結婚しようがこの人の自由だし責める理由なんかこれっぽちもない。
ただZIPを降板するのは朗報だ。この人最近、僕が編み出したZIPでポン必勝法*1を崩しにかかってきてたからな。僕へ嫌がらせをしていたんだし降板もやむなしだ。ひどい強迫観念。

*1:前日無星だった色を選ぶという実に単純なもの。それでたいてい3ポイント獲得できていた