食事メモ 2014/11/24

朝 テーブルマーク 広東カレーラーメン
昼 ポークカレー(じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ)、らっきょう、福神漬け、グリーンサラダ(きゅうり、レタス、玉ねぎ、トマト)、オレンジ、卵焼き、コロッケ、鮭
秩序のない取り合わせ。つまりこういうことだ。僕は嫁さんの病院食のおこぼれ(全体の約92%)をちょうだいしている。嫁さんは僕が買ってきたお弁当を食べている。そしてまた僕は嫁さんが食べているお弁当のおこぼれ(全体の約34%)をちょうだいしている。
夜 きのこと豚肉のカレー(玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、シメジ、エリンギ)
この日のことだった。僕が料理を頑張るのはやめようと悟ったのは。
よく見るとこの人物は、3回続けてカレーを食ってる。