息子のお医者さんごっこ

「ここは○○線*1の、ヘッテペー駅の、○○*2クリニックだよ。僕はちびっこ医者」

ドキンちゃん、どうしましたか?」
僕(ドキンちゃん)「ちょっとお腹が痛いでーす」
「骨がおれてるんじゃない?ちょうしんきをしまーす。問題ないですね。お熱もはかりまーす。ピピピ、ピピピ。ちょっと低いなー。36ど3ぶ」

アンパンマン、どうしたんですか?」
僕(アンパンマン)「熱があって、寒気がします」
「寒いんですか?ちょっと風がふいたんじゃない?風が吹いてとばされたんじゃない?元気が1しかないから、元気100倍茶を99個飲まないといけないよ」

*1:自分の名前がついたオリジナル路線

*2:自分の名前