息子がアルファベットを逆から書いた

息子が昨日お風呂でアルファベットを小文字と大文字でAからZまで壁に書いてて、相変わらずすごいなぁと思っていたのだが、今日お風呂で再びアルファベットを書き始めて、なんとzから書き始めたのだ。
https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/20120724/1343135782
ほとんどよどみなく書いていた。息子の中でどういう組み立て方をしたのか定かではないが、昔の自分を見ているようだった。僕は息子に別にアルファベットを逆から言うことを教えてないのだが、本当に突然のことだった。遺伝子ってそんなところまで再現されてしまうのか。これは、友達の前で容器の底に残ったガムシロップをストローで吸ってドン引きされないように見守らないといけなくなった。