日記連続更新10年

https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/20100820/1282313553

この日から日記を毎日書き始めて、今日で丸10年が経った。

ごめん。先に白状します。「ほぼ」毎日です。「とりたてて語ることはない」とかしか言ってない日や、食べたものを書き忘れて「失念」とか書いてる日とかあって更新とは到底呼べない日も一定数ありました。だが、しかし、そうは言っても………ごめん。出る言葉もない。謝るしかない。

しかしこの節目を迎えられたのは、ひとえに毎日おいしいご飯を作ってくれる嫁さんがいてくれてこそであり、改めて感謝を申し上げたい。

そしてもちろん、この10年の中で得られた新しい家族。息子が順調に成長してくれて、おもしろかわいい言葉を話してくれるおかげでもある。

この日記は僕一人では到底成立し得ない。

いろいろあったし、この先もいろいろあると思うけど、これからも宜しくお願いします。