車窓からといえば…!

https://homecomputer.hatenadiary.jp/entry/2022/04/09/102658
今フッと気付いたんだけど、車窓からといえばあの『世界の車窓から』のスポンサーは、富士通さんじゃないか!
なんだろ、起きて早々日記を読み返して突然気付いて妙な感動を覚えている。
というわけだから、ますます頼んだぞ富士通ARROWS!

Twitterじゃないんだから、これを書くためだけに新規に記事を追加するのはなんだかみっともないな。なんか話をしたいな。
断片的だけど、ゆうべ見た夢の話でもするか。昔僕が住んでいた実家、それも今の実家じゃなく立ち退き前の実家が出てきて、僕はそこに社会人としていて、自分の部屋にいた。家族もいたのだが、どうも会社の人もいるらしかった。どうもそこは会社の下宿先のようになっているらしく、みんな泊まり込んでいるようだった。
そして、朝起きてのルーティンとして、マリオカートを通信でやっていた。モニターに、順位が示されていた。その順位がどうこうではなく、なんか朝起きたら上司部下分け隔てなくマリカーするルーティンというだけの話らしかった。しかし会社の人たちは影も形も見なかった。
僕は、自分の部屋のドアのたてつけを直そうと苦戦してたり、テレビでなぜか松田聖子が踊り狂っているのを見たりしていた。