2022年

2022年は大変お世話になりました。
なんというか色々考えさせられた1年でした。いやむしろ考えたくもないようなことを考えさせられたというか、ぶっちゃけろくでもねえ1年だった。何がそんなろくでもないのか別に言いたくもないんですが。
いや、プライベートはそれなりに充実してました。息子は無事小学生になったし、旅行にいくことだってできた。いろいろコロナの閉そく感からは解放されつつあるかなと感じてます。
来年は1ミリでも良い年になったらなと願い続けています。
あと今年のうちにザンゲしておきます。日記を書き溜めて、一気に更新して、あとから更新日をネツゾウして毎日更新してるみたいに見せてたって奴、僕です。更新の日付が23:59:59になってたらほぼ間違いなくネツゾウしてます。来年こそ、毎日真面目に更新していきたいです。ここが心のよりどころなんです、いやホント。