食事メモ 2023/11/25

朝 生えっぐたると
昼 おいしいタイのラーメン
夜 砂肝丼、中華卵スープ



お前は、お前は大丈夫なのか?うまいのか?でも開けると、タイのまずいラーメンよりも麺が太い!もしかしたらいけるのか?いやでも、スープの袋がタイのまずいラーメンと同じだぞ!不安だ不安だ、本当にうまいのか?でもパッケージに実績と信頼の味の素マークがある・・・ワンチャンあるのか・・・いやないのか・・・(ずるずる)
う、うまい・・・・・!まず麺にコシがある。歯ごたえがしっかりしている。シンプルに麺がうまい。僕どっちかっていうと麺はやわやわ派なんだけど、コシって大事なんだ・・・!
それにこのスープ、ただすっぱ辛いだけじゃない・・・・・ちゃんと奥のほうにうまみがある!飲んでも、飲み飽きない、最後まで飲みたくなる味だ・・・・・!
なんだろう?何が違うんだろう?麺が違うのはわかるんだけど、このスープのうまみはなんだろう・・?ただ味の素マークがつくだけでこんなに違うものなのか・・・・・!?
もしこれで、スープの中身がタイのまずいラーメンと同じだと言われたら僕は立ち上がれない
↓これも食べた。おいしかった。