うふふ 河原ワラワラ

僕の記事のタイトルなんですが、特に書くことないのに書いちゃって、タイトル思いつかないなって時に適当につけてるんですけど、僕のこだわりは、僕の読んだマンガの、全然重要でないのになぜかハッキリ覚えてるセリフからとってるんですね。そうすれば、こんなコアなセリフを検索して引っかかるかなって来た人たちを釣って、あなた私と気が合いそうですねとなれるかな、という願いを込めてるんですが、まあ全く期待はしてません。
だって僕困りますもん。るろ剣なんて、斉藤一が志々雄真実その首貰ったと突っ込んできて、運命やいかに!ってところで止まってますからね。一緒に盛り上がれるわけがありません。ワンピースだって、キャプテン・クロが杓死とか言ってヒュッと消えたところで止まってますものね。それにしてもジャンプのマンガって、その時は面白くてワーッと読んでしまうんですが、あとになると、なんだかなぁって冷めてしまうんですよね。これは僕の全くの主観ですけどね。ファストフードでいうとマクドナルドって感じがします。基本安っぽく早くですけど、たまに輝くものがある。他は、サンデーはファーストキッチン、マガジンはロッテリア、チャンピオンはドムドムあたりって感じがしますね。
もうパソコンのバッテリーが切れそうだ。こんな感じでこれから先、何かにつけて書き逃げという言葉を避けようとすると思います。