ぶぜん!ごうえん!いばずぐ!

10月18日は冷えるという妙なジンクス。こんばんは、homecomputerです。
えらいことになりました。大学時代の友達からいきなり電話がかかってきて(あ、電話ってえてしていきなりなものですよね。いまから電話するよと電話したとしてもその電話もいきなりですからね)ディズニーランドのペアチケットがあるからやると言われてしまい、むげに断るのもあれですから、今度嫁さんとディズニーランド行くことになっちゃいました。なんか、こう、あれですね。遊園地って、照れくさいんですよね。アツアツカップルのデートって感じで。嫁さんとは、こうやっぱり、ポケモンセンターとか行ってまったりしてるのが性に合ってる感じがするんですよ。僕の友達は、なんというかこう、よくあるベタな「デート!」って感じのシチュエーションが好きらしくて、僕はそういうのは確かにあこがれてはいたけれどももうそんな情熱は枯れてて、やっぱ僕らは鎌倉とかかっぱ橋とか歩きまわってるほうが性に合うんですよ。いやあ、でも確かに、嫁さんとは一度遊園地に行ってみたいなとは思ってたんですよね確かに。そういうベタなデートをしてみたいなとは思ってたんです。単純にあこがれてましたから。確かに、僕らは、鉄道博物館行って、嫁さんに電気のしくみを解説してもらったり、嫁さんが仕事道具をと、秋葉原に抵抗とかコンデンサとかスルーホール基板とか買いに出かけるのに僕が付き合うような不思議な夫婦ですが、たまにはディズニーランド行くってのもいいですよね。初デートにディズニーランド行ったカップルは別れるとかそんなジンクスがあってちょっと僕も怖かったのですが、今僕らが行けば問題ないんじゃないのか、という、そういう僕らの関係の深さを知る指針として、今最適なのかもしれませんね。
ぷはぁ、もう寝ます。