衆議院解散

今日は創立記念で会社が休みだったんです。そのおかげで、衆議院解散の瞬間を見ることができた。意外とあっけないものでしたね。おっさんが紙を読み上げて、おしまいっ。
それにしても最近、僕の日記ってつくづく内容が薄っぺらだなって思うんだよね。書くことほとんどが推測だし、自信なさけだし、例示も少ないし、具体性に乏しく、そして独りよがり。こんなの誰が得するってんだろう。もっと、政治についてとか、現代社会の病巣に切り込んだことを書かなきゃカッコがつかないんじゃないかなぁ。でもそれしたらあんまりここらしくない気もするしなぁ。でもなぁ。
ところで、最近PDWのきもだめしの合間にここの日記を書いてます。あれって5000点取れば勝ちなんですよね。今もこうして。