食事メモ 2012/9/9

朝 スクランブルエッグ、秋野菜のミートソースがけ(じゃがいもと大根だったかな)、ベーコン、ソーセージ、だし巻き卵、ばれいしょのクリームグラタン、パン(バターロール、くるみ、チョコ)、白ご飯、豚汁、(ひじきの煮物)、(きんぴらごぼう)、(れんこんと里芋の煮物)、(魚の塩焼き)、(おそらくいわしだろうと思われる一夜干し)、(とろろ)、(辛子明太子)、(きゅうりのぬか漬け)、(ゆず大根)、三ヶ日牛のコロッケ、カレー、野菜のせいろ蒸しバーニャカウダソースがけ(にんじん、エリンギ、じゃがいも、とうもろこし)、フレンチトースト、サラダ(ホウレンソウ、ミニトマト、水菜。みかんドレッシング)、そうめん、温泉卵
パウンドケーキ、フルーツポンチ、プリン
ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、牛乳
昼 浜松餃子定食
半ラーメン、ライスつき。嫁さんは味噌ラーメン、僕は塩ラーメン
夜 鉄火巻き、たこ焼き
スーパーで購入。