CMの話はすぐ風化する

最近、過去の自分の影に苦しめられる。考えれば考えるほど、世間に顔向けできないようなことばかりしてきた。僕は存在自体が黒歴史そのもので、やることなすことが裏目に出ていた。よくこんな自分を周りは支えてくれたものだ。僕だったら、僕がいたら殴り倒す。
だが今ここに過去は存在しない。あるのは今だけだ。過去は変えられない。今を大切に生きるしかない。「過去のデータで未来がわかりますか?」なんか最近、嫁さんが永ちゃんがしゃべってるだけで笑う。アメトーーク出川哲朗のせいだ。*1あとCMの話はすぐ風化するから注意が必要だ。

*1:矢沢永吉のイベントに関わる人が、出川哲朗にかかるとみんな永ちゃん口調で再現されてしまう回