ブラウンファーム お店のレベルアップに必要なリボン数

レベル レベルアップに必要なリボン数
0→1 5
1→2 7
2→3 10
3→4 10
4→5 15

2022/1/10追記および訂正
長らく上から5,5,7,10,15という誤った数字が記載されていましたが、正しくは上記の表の通りとなります。
これまで一度も指摘の声がなかったのでおそらく誰も見てなかったと思いますが、謹んで訂正いたします。

2022/4/1追記
どうも、店によって必要なリボン数が違うらしい?
台湾屋台は、3→4になぜか15個も必要なのだが、明らかな設定ミスなのではないかと思う。
逆に、高炉は1→2で5個とやや少ない。もう少し観察が必要そうだ。

2022/4/23追記
和菓子屋も、台湾屋台と同じパターンで、3→4に15個必要なようだ。

2022/4/26追記
和カフェも、3→4に15個必要なようだ。
もしかしてだが、ゲームが始まった当初からあったいわゆる一期生の店は上の表のパターンで、あとから追加された店がこの3→4に15個必要なパターンなのではないかという見解をひとつの仮説として立ててみる。