カテゴリつけちゃえ

いや、なんか、最近、食い物とゲームの話ばっかりしてるなーと思ってしまったんです。そんで、こんな誰得な日記を書いてしまったんですが。さっきからタイプミスがひどくてなかなか筆が進まんのです。
いやね、ここの日記は僕の感情の発露(発露!僕よくこの言葉使うんですが、お気に入りなんですかね)であり、書きたいこと書ければそれでいいんですが、僕の友達とか、Mixiでよく仕事の話を書いてるんですね。そういうの見てると、なんか俺、いや僕が、すごいフマジメ人間に思えてきてね。僕、ここで仕事の話する気になんか全然なれないんですよ。別に仕事嫌いってわけじゃないんですけど、オフはオフを楽しみたいんですよ。でもそういう考えって、どうなんですかね。ダメですかね。
まあ嫁さんはきっと、あなたの書きたいように書けばいいじゃないと言うと思うから、これからもそうしよう。


あ、メモメモ。今ここで忘れてもそのうちいやでも頭に植え付けられると思うけど、一応書いとこう。


SUPER8、観てぇ!あとトランスフォーマー3も!