今日の頭痛 2021/10/29(金) SG

晴れ。
朝起きるとひどい頭痛。10段階中4〜5程度か。腹にパンを詰め込み、6:00頃SG配合顆粒を投入。
会社に出たが日中もいまいち安定しない。それにいろいろ仕事で厄介なトラブルが発生して、頭痛というとんだハンデを背負った。夜通し消火活動して這う這うの体のままレスキュー試験に臨んだ朝比奈大吾か俺は。いやそんなカッコいいもんじゃない。
昼休みはママのLINEにお付き合いできず昼寝してしまった。ごめん。
昼休み明けてもまだくすぶっていたが、SGは8時間服用時間を空ける必要があるので14時までなんとかがまんし、14:30頃SG配合顆粒を投入。その後ようやく安定。
頭痛日記をつけてない日も、1日3回ナロンエースを飲んだり、最近またかなり悪い傾向に陥っている。