サンガリア2

 最近僕はよく、サンガリアの飲み物を飲んでいる。あまりカラダにいいものではないだろうなと思いつつ、つい飲んでしまう。
 前にもサンガリアのことを書いていた。なので、こういう、一昔前のホラー映画みたいなタイトルになっている。
サンガリア - homecomputer’s blog
 このときはさんざんサンガリアをこき下ろしていた。なぜ今になってサンガリアを?と思われても仕方ない。
 サンガリアの飲み物はなんだか安っぽく(失礼)、味もそんなよくない(失礼)と感じていたのだが、『つぶみ』という、ぶどうの果肉入りの飲み物を、なんか誘惑に負けて飲んだ。
 意外とイケる。というか、ウマい。
 もしかして意外とサンガリアはうまいのでは?
 それからいろいろ手を出してしまった。『ナタデココヨーグルン』、『まろやかいちご&ミルク』・・・
乳製品断ち - homecomputer’s blog
 前に、乳製品断ちをしたと高らかに宣言したのに、また最近は飲み始めている。
 いろいろ読者の皆様を裏切ってしまっている。
 しかし残念ながら無視できないレベルでサンガリアに貢いでいる状況で、サンガリアへの評価を訂正せざるを得なかったので、しかたない。
 いかんなー、眠さのせいか、考えがまとまらない。せっかくここまで書いたので、載せさせてください。