食事メモ 2024/6/1

朝 ビュッフェ
昼 お寿司
夜 ポークカレー

お昼

朝食

そう!僕はこの1か月、この朝食にかけていた!これを食べるためにどうにかこうにかガンバっていた!
そしてとうとう迎えたこの日!うまかった!
が しかしっっっっっ!!!!!
思ってたんと違かった!!!!!

まずこのオサレなメイン料理!!!!!
たしかにうまかったが、これでお腹いっぱいになりたくないねん!!!!!
バイキングの量があからさまに減っていた!!!!!
去年行ったときにおいしかった桃のカレーや、黄ニラのオムレツとか、なかった!!!!!
まあいろいろある!!!!!物価高とか、作物不良とか、そういう中でなんとかしたいというホテル側の思いもあってのこういうスタイルなんだろう!!!!!
だが残念だ!!!!!この感じだとわざわざここに泊まる理由を見出せなくなってしまった!!!!!
しかしピオーネと蒜山牛乳を使ったキャビネットプディングはおいしかったので食べ納めに堪能してきた!!!!!